2013年9月17日火曜日

[ネタバレ有!]BDで振り返るスマプリ。 第37話D

だから俺らも『様』付けで呼ぶ。もはや宗教。相手は同じ人間なのに(アニメキャラだが…)
何故か自分とは違う位置にいるように錯覚してしまう…ではでは聞きますが尊敬する人はいますか?
俺はいるよ。BEMANIの『石川貴之』さんこと『djTAKA』さん!!
だけど『TAKA様』とか絶対呼ばない普通に『TAKAさん』で通している(今のところ)

それは一人の犬好きな男性の人が普通にゲームしてゲーム作って音楽をPCの前で
作っているだけだから。ただ普通の人とは違うのは『常に時代よりやや先を見据えた音楽性』や
『流行り』を予測して音楽を作っている。だから俺の個人的に「今回の曲はイマイチかな…?」って
思うのはあるよ?だって人間だもの先が解らないのだから予測なんて外れて当たり前。
だけどそこはTAKAさんの経験や評判を元に常にやるしかない。で不調を感じたら
PCからとことん離れたりライアン君と遊んだり野球観戦すればいい。

やっていることは俺も変わらん。一応仕事はしていて「定時?なにそれ美味しいの?」状態
家に帰ったら格ゲーやったりスマプリ見たりPIXIVでエロ画像探したり。
これが人間である。TAKAさんがあまり気取らないものあるので普通の人と何ら変わらない
だから『様』なんて付けないし、たまにアルカディアとかで見かけて
「顎でけぇーww写真頑張れよww」って笑うこともある。(人の特徴を笑うのは失礼です、自重します)